養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

排泄、分泌能力の低下による症状

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日は排泄、分泌能力の低下による症状です。

便秘・胆石・結石・脂肪肝・尿毒症・魚の目・ガングリオン妊娠中毒症・食中毒・冷や汗

等になります。

 

原因は

流れずに途中で止まったり、体の中から外へ抜けきらず体の中に居続けることで起こります。

 

対策としては

オメガ3の油をとったり膀胱の経絡やツボを刺激する

などです。

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com

まったり養生ブログです。

今日は排泄、分泌能の低下による症状です。

便秘・胆石・結石・脂肪肝・尿毒症・魚の目・ガングリオン妊娠中毒症・食中毒・冷や汗

等になります。

 

原因は

流れずに途中で止まったり、体の中から外へ抜けきらず体の中に居続けることで起こります。

 

対策としては

オメガ3の油をとったり膀胱の経絡やツボを刺激する

などです。

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com