養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

貴重なこの時間に何をすべきか!?

貴重なこの時間に何をすべきか!?

 

このご時世ですから自宅でテレワークをされている方が多いと思います。

この隙間時間を使って何をするべきか考え実行することで今後の世界でのスタートダッシュができるかどうか変わってくると思います。今できることは何か!肅々と淡々に努力していきましょうね。

 

長生きは有利です。凡人でも過去の経験が生きて天才と同じ結果を出せるかもしれません。

天才的能力はその時代にたまたま合致していたら前世の記憶を思い出すだけでできるでしょうから言わば偶然的なギフトです。まぁ天才に努力されたらどうにもなりませんが天才的能力をフル活用できずに終わる方も結構います。だからこそ凡人は長生きしながら経験をためて天才と同じ能力を得て生きことで人生での成功も得られるのではないかと思われます。

長生きするのも体が資本、健康第一です。