養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

リツイート呪術の件

リツイート呪術の件

数日前のリツイート呪術の件。私以外の辛辣リツイートも削除しているっぽい。私はシェディングを否定していないしアーシングも効果あるよねって言っている。説明しただけなのに勝手に暴言を言うだけ言って都合悪くなると削除。別のツイートで変な人に絡まれたとかふんわり言っているのもあるのであくまでも自分は悪くないスタンスのようです。何年か前も私の意見が気に入らない人がいて暴言を吐かれたことがありました。その時は私があえて返信しようか無視しようか迷っているうちに間に入ってくれる人がいて暴言は削除されました。その暴言を吐いた人もメンタルが弱っている人でした。もちろん削除したまま謝罪もせずしれっとしていました。多分今回も同じタイプの人の様です。メンタル弱っていると間違いもあるからみんなも気をつけようね。暴言は現代の呪術の一つです。なるべく認識せずに対処をしましょう

体調が良い時はシェディング・電磁波・暴言のダメージは少ないです。栄養と睡眠で体調管理をして不安・ストレス因子を毎日除去しましょう。あははは

 

おすすめ商品はROOMから検索

https://room.rakuten.co.jp/room_226c1969d2/items

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com