養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BAKETAN Mamoridama(まもりだま)

BAKETAN Mamoridama(まもりだま) 家にいるときは固定で自動浄化するもの それがBAKETAN Mamoridama(まもりだま)です。 周辺の状態を常にチェックし特殊な状態の時に自動で浄化を行ってくれる新しい時代の『デジタルお守り』です。 自動モード 浄化モード …

ばけたん

「ばけたん霊石 改」というガジェットを購入しました。 おそらく日本で唯一であろう市販の「おばけ探知機」です。 単なるジョークグッズと思われるかもしれませんが、ばけたん霊石 改には、初代ゴーストレーダーでしかできなかった、一定時間継続しておばけ…

乱視が改善されました

乱視が改善されました。 メガネを買い替えました。 視力を測りました。 視力は変わらないとのことですが左目の乱視が改善されたそうです。 改善した理由がすぐにわかりました。 さて私は毎日なにをしたのでしょうか 答えは 夜寝る時にUSBホットアイマスクで…

Amazonが方針転換

Amazonが方針転換 先日、内海聡さんの著書 医師が教える新型コロナワクチンの正体 がAmazonで購入できなくなったとお伝えしましたが、Amazonが方針転換をして販売OKになったようです。 なんか前年の567騒動から嫌な流れになってきましたよね。 都合の悪い…

酸性の反対なのだ!

酸性の反対なのだ! 酢、蜂蜜、梅干しは、酸性です。 ですが面白いことに消化されるとアルカリになります。 どんどん食べましょうね。 私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chu…

新型ワクチンの正体

新型ワクチンの正体 内海聡さんの著書 医師が教える新型コロナワクチンの正体 を購入しようとしたのですが 言論統制?なのかAmazon1位の売り上げなのに在庫なし、Kindleも停止のようなので紹介動画を上げておきますね。 https://www.youtube.com/watch?v=uX…

私の基本ベースは

私の基本ベースは 先日FBのフィードで高城剛さんの言葉を書き込みました。 他者になにを言われようが、自分の道を進み、(ひっそりと)瓦解に備えて準備するのが、混迷の「日本式システム」のなかで賢く生きる術なのです。 そこで、なによりも大切なのが健康…

情報から根拠を導きましょう。

情報から根拠を導きましょう。 以前書いた記事 健康にも備えが必要 https://chuuigaku.hatenablog.com/entry/2020/08/08/070755 このリンク先に書かれている同級生が春先に亡くなりました。 ご愁傷様です。 入院して1ヶ月は毎日投稿がありました。 途中不安…

09珍接種で早くも

09珍接種で早くも196人◯くなりました。さらに増えていくよね。 567に効くとたんぽぽ茶売っただけでスピード逮捕される。 こんな世の中じゃポイズン♪ 私がブログの更新をしていないのも言論弾圧が酷くなってきていると感じているからです。 私が運営し…

YouTubeは人生のアカシックレコード?

YouTubeは人生のアカシックレコード? アカシックレコードについて 今はネット、YouTube、SNSが既にアカシックレコード的な存在ですね。 人生のアカシックレコードであると言い切れないのは流行り廃りがありサービスが打ち切られる可能性があること。YouTube…