養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

今日は、健康とは少し違うお話です。


YouTubeでコメントしました。

蜂蜜によって効果に差がありますね。

この後に2〜3行、過去の経験を軽く書いたのですが最初の一行目の

蜂蜜によって〜以外が全部削除されていました。

 


今は健康系の情報を発信するのが難しく時代です。メルマガ、YouTube、ブログから集客出来ていた人もシャドーバンで検索上位に上がらず、苦戦しているようです。

真実だからこそ、一般の人に知られたくない情報だからこそ、しれっと情報遮断してきます。


真実を知りたくともググって調べられる時代ではなくなってきています。こんな時代だからこそ普段から信用できる人を見極めるて応援していく必要がありますね。

 


私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com