養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

緊急事態に備えること

緊急事態に備えること

 

世の中が騒がしいですね。まさに緊急事態になってきました。

ここでは、おおっぴらにかけませんが深刻な情報も入ってきました。

自分の身は自分で守るしかありません。

本当の真実を知っている中心に近い人ほど口を閉ざし

何も知らない愚か者ほどマスコミの情報に右往左往する。

 

常識と違う真実の場合はこちらが何を言ってもオカルトや変人扱いをされてしまいます。

力がないものは対策を取り自分自身、家族、友人を守ることくらいしかできません。

 

生き方考え方を見直すには今が絶好の時かもしれません。

人それぞれ緊急事態に備える優先事項が違うとは思いますが健康を維持して生き延びましょう。

 

私はCDの対策を優先して行おうと思っています。