養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

感謝とお礼。と財運

アメトーーク! の神社仏閣大好き芸人をみました。

 


神社仏閣はお願いしに行くところではないです。

(あくまでも個人的見解ですw)

まだまだ青いな(笑

 


お礼しに行くのです。

これは実世界でも使えます。

あなたがたくさんの人からお願いばかりされてそれを全部叶えることができますか?

全部叶えることは難しいですよね。

その中にポツンと一人だけお礼だけしに来る人がいたら目立ちますし、その人の願いなんとか叶えてあげようとすると思います。

 


感謝とお礼。自分のことだけ考えている人は出世もしませんし、皆に好かれません。

誰かの役に立っている人の数(フォロワー)が多いと結果的に財に結びついてくるのです。