養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

大人の課金をしたところ、、、

大人の課金をしたところ、、、

腎臓強化のためチート的に漢方薬を多めに取る様にしました。

生命力が上がったのか疲れにくくなりました。

 


もう一つ漢方を多く摂る様になってから、変化がありました。

ある特定の異性と会話が弾む様になりました。

別の女性からはDMでお会いしてみたいとメッセージをいただきました。

こんなこと今までなかったです。笑


補腎系の漢方を多めに摂る様にするとこんなことも起こるのだなとびっくりするとともに合点、納得もしました。

 

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com