養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

情報を如何に活かすのか

情報を如何に活かすのか

それには自分なりに根拠を作ること。

色々な人とコミュニケーションを取り根拠を積み重ねることで認識を固める。

ラッキーアイテムも考えようによってはリアル世界での認識を固定化するためにアイテムです。

これは基礎です。

お金を出して得るものがあるというのも身銭を出すことで結果的に真剣さが生まれるということです。そして素直さ、質問力がある人は伸びると思います。

 

いろいろな健康法がしっくりこない方はこのように根拠の積み重ねで自分なりの健康を維持することができるかもしれませんね。

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com