養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

円形でエネルギーを貯める

円形でエネルギーを貯める

円形でエネルギーを貯めることができます。

それを知るとなるほどと思います。

三円式タントウコウはエネルギーを貯めて取り込みやすくするためでしょう。

ストーンサークルは古代の治療場所だったのかもしれません。

 


今思いつく、実用的なものとは

円形の竹籠。

これにキャベツとか人参など日持ちするものを入れておけば腐りにくいし食べ物にエネルギーがたくさん入っていて体内に取り込みやすいと思います。

 

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com