養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

竹の性質から学ぶ5G対策

竹の性質から学ぶ5G対策

以前にもお話ししたと思いますが竹は天の気を集めるので虚弱の人が下半身などに竹繊維のものを身につけたりするとエネルギーの不足を補えます。

しかし頭などに竹籠を頭にかぶったりすると脳がやられる可能性があります。

 

同じように5Gのノイズを頭に受け続けるといろいろな不具合が出てくる可能性があります。

携帯電話を体に密着させることはなるべく避けましょう。

特に頭は要注意です。就寝時はなるべく携帯電話を遠くに置きましょう。

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com