養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

このタイミングで薬剤師のドラマ

このタイミングで薬剤師のドラマ

近年テレビドラマなど見たことないのですが今度薬剤師のドラマをやるようですね。Cの件もあり製薬会社は儲かっているのでしょうね。スポンサーは製薬会社なのでしょうか。これまで以上にお薬の営業活動が盛んになっていくのかもしれませんね。

 


健康で最も重要なのは基礎的な日々の食事と生活習慣で自然治癒力を上げ未病を防ぐことです。

 


変な言葉に惑わされないようにしましょうね。

 


私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com