養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

肝臓の強い人は◯◯◯◯にならない

肝臓の強い人は◯◯◯◯にならない

肝臓の強い人は水虫、アトピー帯状疱疹にならないようです。

 


では対策方法です。

外からエプソムソルトなどミネラルの入ったものを入浴剤にして皮膚から吸収させる。

中からは肝臓に良い食事。梅流しなどで肝臓の脂肪をとる。

など内と外から治していくと効果が実感しやすいのではないかと思います。

 


あとは下半身の血流をよくする。

健康な人は下半身の血流が良いです。

 


私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com