養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

養生は日々の積み重ね

養生は日々の積み重ね

 

養生は日々の積み重ねです。

過去の日々の選択により現在が出来上がっています。

数日の養生で不調が無くなることはあまりないでしょう。

気をつけていても色々な要因で体調不良になることもあるでしょう。

 

そもそも自分基準で好き勝手やった結果が体調不良だったりするのですから数日で良くならないのは当たり前です。体調不良を無くしたいと思いながら不養生していませんか?

そして安易なものに逃げていませんか?

楽して安易なものばかりに逃げているとお金や時間、そして健康も失ったりします。

あなたにとって何が幸せなのかそのために何が必要なのか

そういったものから逆算して行動していくと言っていることとやっていることのブレは少なくなると思います。