養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

健康の自給自足

健康の自給自足

Cの件以降、半強制的に生活スタイルを変えられることを余儀なくされた人も多いかと思います。

私としても健康の自給自足をしながら複数からの収入を得ることを検討しています。

どのような変化が起きても対応できるようにしておく必要があります。

ワクチン強制摂取?

食糧難?

色々と想定、対策が必要です。

 

私が思う理想の健康状態は

内臓を強化して中庸、弱アルカリの状態。

冷えやむくみなど滞りがない状態。

体に悪いものが入ってもすぐに出ていく状態。

になります。

 

身近な健康情報はこれからも続けていきますので興味のある方は引き続きよろしくお願いしますね。

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com