養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

ロシアでは妊娠率は低い?!

ロシアの妊娠率は低いそうです。

おそらく体温を維持するためエネルギーを使うので、妊娠まで回すエネルギーが足りないのではないでしょうか。

 


やはり平熱が36.7°Cくらいなと妊娠しにくいかもしれません。

 


甘い物を取り過ぎない。

冷たいものをとらない

薄着をしない

毎日湯船に浸かり身体を温める

 


最低限このくらいはしていないとなかなか体温も上がらないと思います。

 

 

 

私が運営している中医学ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com