養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

自炊

自炊

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日は「自炊」について話をします。

現在の日本では健康を維持できる食品はあまりありません。

だからこそ自炊で健康を維持していただきたいです。

かならず食品成分はチェックする癖をつけましょう。

砂糖は取らない。炭水化物や糖質も控えましょう。

多少高くとも調味料をちゃんとしたものに変えるだけでだいぶ違います。

 

自炊すれば病気にはなかなかならないです。

自分で作ったのものが安全です。

 

私が運営している、まったり養生ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com