養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

牛乳(養生向け)

牛乳(養生向け)

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日は「牛乳(養生向け)」について説明します。

 

乳糖不耐症アトピーになる

など養生的にはNGです。

毎日の服用ではない。嗜好品として乳製品を少量摂取するのは個人の選択になります。

 

白内障などの目の病気になるかたは長年にわたり乳製品を多めにとっている方が多いようです。

牛乳を飲まずに無調整の豆乳を飲みましょうね

 

 

私が運営している、まったり養生ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com