養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

コロナ渦で大事なこと

コロナ渦で大事なこと

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日は「コロナ渦で大事なこと」について解説をします。

 

コロナ渦での生活で変わったことといえば生かさず殺さずの状態が続いていることです。

以前よりも更に人との接触やコミュニケーションを減らされています。

意図的なのか偶然なのかは個人の判断に任せますが

以前よりも孤独死が増える可能性もあります。

過去に実験で子供に対してスキンシップを取らないというと死んでしまう

という事例は何件もあったりします。

 

体が丈夫な方は今まで以上に周りに気を使ってあげましょう。

身近な大事な人に気を回してあげましょうね。

 

 

私が運営している、まったり養生ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com