養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

べん石

べん石

 

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日はべん石について簡単な説明をします。

 

これから寒い季節になりますね。

寝るときにベン石をポケットに入れて寝ると朝起きるとき体が温まった状態になるので冬の寒い朝が楽になりますよ。

ただしべん石だけにしてくださいね。

石は基本的に冷えます。

石材を住宅にする人もいますが体を冷やすので体質にもよりますが注意が必要です。

 

まとめ

他の殆どの石は冷やす性質。

冬場は間違っても寝るとき石は身に着けない事。

 

 

私が運営している、まったり養生ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com