養生ブログ

健康に関する情報を提供します。

アイス断捨離の第一歩

アイス断捨離の第一歩

こんにちは

まったり養生ブログです。

今日は「アイス断捨離の第一歩」について話をします。

 

どうしてもアイスが食べたい!でも健康のためダイエットのために食べるのは控えたい!

そんなときの裏技を紹介します。

それは

ゼリーや果物を凍らせて食べる!!

です。

 

ゼリーなら低カロリーですし

ゼリーの代用で少量の果物を凍らせて食べるってのもアリかと思います。

バナナやみかんも冷凍しても美味しいですよ。

 

体は冷えますから少量にして

そして体や胃を温めましょうね!

 

 

私が運営している、まったり養生ブログでは健康に関する情報を発信しています。ご興味のある方はぜひご覧くださいね。https://chuuigaku.hatenablog.com